SSブログ

『むた』といえば、牟田?ムタ?? [2013へ]

こんばんは。

来季の目玉になるでしょうか?
トゥが移籍する可能性大(確か今季末が契約満了)なので、
期待したいところですが・・・。

・ピクシー大絶賛「闘莉王になれる」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201207/CK2012072302000076.html
名古屋グランパスが獲得を目指している福岡大4年のDF牟田雄祐(21)が22日、
愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで行われたグランパスの練習にゲスト参加した。
ドラガン・ストイコビッチ監督(47)は「闘莉王と肩を並べるような選手になれる」と
大型センターバックの加入をあらためて熱望。
牟田は8月中にも進路を決める方針を明らかにした。
プロ野球で例えるならドラフト1位で重複確実の超目玉が、グランパスを“最終チェック”に訪れた。
練習では主力組に混じってミニゲームをこなし、柔らかい足元のテクニックを披露。
牟田は「ここは選手個々のレベルが高い。
練習に緊張感があるし、その中で自分を高められます」とさわやかに汗をぬぐった。
「ウチには闘莉王、増川、ダニエルという優れたセンターバックがいるが、
 彼らと肩を並べるような選手になる。ウチのチームにぜひ加わってほしい」とピクシー。
“ネクスト・闘莉王”になることができる素材として、あらためてラブコールを送った。
⇒というわけですね。
 さぁどうなることやら。
 新井君の名前が無いと思ったら、レンタルで出されましたね。

・新井 辰也選手、FC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/0723fc-9.php
⇒こちらは武者修行か。
 岐阜にも見に行かんとな。


★というわけで、
 『むた』といえば、私の中ではこれ↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=fT7qI2jYEPM
ザ・グレート・ムタ!!
これしかないですよ。
入団したら、この入場テーマ↓の応援歌に期待大。(やや柏がやりそうっぽいっけど。)
http://www.youtube.com/watch?v=-Wz4QUvX0SQ

どうですか?


2012-07-23 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。