SSブログ

天皇杯2回戦 対FC刈谷 出るか出ないか? [2012天皇杯]

こんばんは。

実はこの辺の2~3回戦当たりのスタメンが、
一年で一番予想が難しい。
希望はベストメンバーかも知れないけど、
疲労を考えるとそうもいかない。
しかも、今回みたいな単発の週末はなお難しい。
WEEKDAY開催ならば、確実にメンバー落とすからね。
しかもしかも、今年は遠征。
福井。次は富山。次は未定・・・。
さてこの人はどうなるか?

・玉田「オレは出たい!」 8日FC刈谷戦
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201209/CK2012090602000086.html
FW玉田圭司(32)が5日、天皇杯2回戦のFC刈谷戦(8日・福井テクノ)への出場を志願した。
例年、格下と戦う天皇杯初戦では主力の多くが欠場するが、
玉田は「オレは出たい」と明言。
FC刈谷戦で上昇の手応えをつかみ、Jリーグへつなげる。
休むより、試合がしたい。
実績十分の玉田が、東海社会人リーグのFC刈谷を相手に全力を注ぐ。
「オレは出たい。試合に出ることで、コンディションを上げられるという部分はある」。
グランパス入りした06年以降、格下と戦う天皇杯初戦で玉田は3度もスタメンを外れている。
Jリーグを見据えての温存策だったが、今年はそうした配慮は無用と語った。
⇒この前の試合を見る限り、試合勘はまだまだ。
 そんなときは試合をこなすしかないでしょう。
 なので、出場。に一票。
 ジョシュアはお休みがいいと思います。


2012-09-06 21:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。