SSブログ

2012J 第27節 対アルビレックス新潟 ●0-5 大盤振る舞いの伝統 [2012リーグ戦]

こんばんは。

いやー、やってくれました。
悪い意味でね。
その予感ありましたよー。

・上位対決の後の、下位相手の取りこぼし。(今回は取りこぼしじゃないけど)
・ちょっと負な感じが出ると、拍車がかかる。
・立て直せない

スタメンは、前節から
田中隼→石ビッツ。
玉田→永井。

試合は皆さんご存じの通り。
以下、コメントがすべてを物語っています。

・名古屋、守備が崩壊…ピクシー「恥という言葉一つ」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/09/29/kiji/K20120929004221520.html
名古屋は後半に守備が崩壊した。
ストイコビッチ監督は大敗に
「恥という言葉一つ。どうしようもない。子供じみたディフェンス」と皮肉った。
後半11分に先制を許した後、DF増川を投入。
闘莉王を最終ラインから前線に上げて同点を狙ったが、
直後に2点目を奪われたことが響いてしまった。
闘莉王は「チームとしてこれから点を取ろうという時に失点した。
スローインから失点してアマチュアみたい」とはき捨てた。

さぁこれからどうしようか。
ACL狙えるかな?
ちょっとこの状態では無理。
次節での、試合への姿勢と結果で判断しましょう。

★うちの下の子もサッカー始めました。
こちらも左足で蹴ります。(写真はそっぽ向いてるけど)
なでしこ・・・。いや儲からないからやめといた方がいいな。
IMG_0503.JPG


2012-09-29 21:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。