SSブログ

天皇杯3回戦 対ファジアーノ岡山 希望スタメンと展望 [2012天皇杯]

こんばんは。

すっかり忘れてました。
明日は天皇杯だった・・・。
月曜が祝日だったので感覚が1日ズレてしまっていました。
それにしても、自分、緊張感がないな。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 佐藤和
MF 吉村 田口 小川
FW 金崎 永井 藤本
SUB 西村 ダニエル 阿部 ダニルソン 田鍋 玉田 巻

そこそこ本気というか、
本気で行かないとどうなるかわからないので、
結構、マジで組んでみました。

ポイントは、佐藤和樹と藤本淳吾。
佐藤君はいろいろあって親近感がありますので、
活躍して欲しいな。という願望から。

淳吾は、まぁたまには前線で暴れてみようよというお誘いです。
最近中盤で窮屈そうにしてるんで、エスパルス時代みたいに
伸び伸びやってみたらどうよ。的なね。 


2012-10-09 23:21  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

gamy

こんばんわ。

同じく、天皇杯明後日だと思ってました。
帰宅してPC立ち上げて始めて気付きました。

明日は波乱が起きません様に(BS1中継の浦和さんに全て押し付けたい所です)。
by gamy (2012-10-10 00:18) 

タリック

〉gamyさん
ですよね。
しかもミスターはここにきて、
フォーメーション変更とか、言い始めるし、
ジャイアントキリングの匂いが、プンプンします。
まぁ、それくらいは乗り越えて欲しいですが…。
by タリック (2012-10-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。