SSブログ

天皇杯3回戦 対ファジアーノ岡山 〇3-2 勝ちは勝ちだけどね。 [2012天皇杯]

こんばんは。

勝つには勝ちました。けどね・・・。

スタメンは、紙面上で騒がれていた通り、3-4-3。
ダニ・トゥ・マスに
田中隼・泰士・ダニ・阿部
ズミ・永井・淳吾

淳吾のトップ使いだけは希望通りだったね。

このシステムの結果は散々ということでよかったのかな?
内容は知らないけど。
前半は点取られて、ビハインドで折り返し。

後半はまたまたトゥをトップに、4-4-2に戻す。
結果的に、開始直後に同点とし、永井が追加点取ったけど、
また失点して、相手退場して、最後はPKで勝ちという、波乱万丈な試合。
きっと見てたら疲れたね。

以下、闘莉王のコメントからも、今日の内容を察します。

・闘莉王怒!FW「できなさすぎ」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20121010-1030829.html
闘莉王は不満顔だった。
前半の「3-4-3」の新布陣が機能せずに大苦戦。
「つまらないサッカーをした。戦術とか関係ない。
 言いたくないが、攻撃の選手があまりにもできなさすぎる」
と怒気を帯びた口調で奮起を促した。

ともかく勝ちです。
勝つと次に進めます。
それは最低限の結果だったけど、
お休み明けのリーグ戦がまた頭痛いですわ・・・。


2012-10-10 22:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。