SSブログ

2012/10/23号サッカーマガジンより 彬と麻也とズミ  [サッカーマガジンより]

こんばんは。

約2年ぶりのサッカーマガジンネタです。
面白い記事が無かったというよりは、
このブログで触れていたことを忘れていました。

面白い記事は3つ。

1.マヤニスタ
これは、皆さん読んどいてって感じ。
ある意味内容はいつも通りです。

2.大学スカウトの話
ズミと彬君が紹介されています。
やはり上手いだけではプロから話は来ない。
ズミはキックが正確だったこと、彬君はリーダーシップと挫けぬ心がポイントだと。
なかなか面白い記事でした。

3.彬in千葉
山口智と一緒に特集組まれてます。
しかもフルカラー。
しかも若干のドヤ顔?
彬君というか、おっさんになってきて彬さんという感じ。
千葉は昇格できるかな?
なかなか微妙なところ。
プレーオフは一発勝負なんで、どうなるかわからないしねぇ。
なんとか2位以内で自動昇格。
来季は瑞穂で見たいです。

・天皇杯4回戦以降の組み合わせ抽選は11月8日に実施
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/10/11/kiji/K20121011004310120.html
日本サッカー協会は11日、天皇杯全日本選手権の4回戦以降の組み合わせ抽選を、
11月8日に東京・日本サッカーミュージアムで行うと発表した。
3回戦を終えてベスト16が出そろった後に抽選を行うのは初の試み。
4回戦にはJリーグ勢は浦和、清水、磐田などJ1の11チームとJ2の3チーム、
下部リーグ勢では日本フットボールリーグ(JFL)の横河武蔵野(東京)と
東北社会人リーグの福島ユナイテッド(福島)が勝ち残っている。
⇒この日は俺の誕生日だな。
 なにか一波乱おきそう。
 というより、良いブロックに入って観戦できるエリアで、試合を行ってほしいです。
 第一希望は瑞穂、次は磐田・エコパ。その次は万博・キンチョウかな?


2012-10-11 23:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。