SSブログ

道端に玉田。 [その他]

こんばんは。

週末に試合がないというのは、張りがないというか、
腑抜けというか・・・。

まぁそんな日でしたが、
今日は上の子(男)の初めての幼稚園での運動会。
下の子(女)とゆっくり幼稚園に向かっていたら、
道端のぼろい掲示板に赤いユニフォーム発見。
赤い羽根の募金のポスターに玉さん出てました。
いやー、爽やか。
朝の空気にぴったりでした。
朝からいいもの見たわ。
IMG_0585.JPG

☆知ってました?
きょう瑞穂で試合がありました。
伊賀対神戸。
そう、プレナスなでしこリーグ。
愛知県で見れるチャンスを逸していました。
しかも神戸絡みの試合・・・。
無念・・・。
ここで告知していれば、少しでも観客動員に貢献できたかも・・・。
なんて思っていたら、大きなお世話!
観客六千人。
優勝争いを逸したグラのリーグ戦と大して変わらないじゃないか~
http://match.nadeshikoleague.jp/2012/nadeshiko/match_report/m70.pdf


2012-10-13 18:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。