SSブログ

フランスに勝ったらしい&ダヴィ再びJ1へ [2013へ]

こんばんは。

そういえば週末の明け方に、フランスに勝ったらしいですね。
麻也は先発だったらしいね。
らしいね。ばっかりなのは見ていないから。
得点シーンと、前半20分くらいまでしかまだ見ていません。
それにしても、結果のわかっているサッカーは見ていてつまらんね・・・。

そういえば、今日甲府がJ1昇格を決めたらしい。
結構、ブッチギリで。
なんといっても甲府にはダヴィちゃんがいるからね。
あいつはやはりJ2では王様だな。
得点ランキングはブッチギリにもほどがあるくらい・・・。
さて2回目のJ1はどうなるか?
前回は名古屋で不発だったんで、2013シーズンで結果を出せるか?
(個人的にはあういうオラオラタイプのFWはJ2向きだと思ってるけど・・・。)


2012-10-14 21:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
道端に玉田。磯が戻ってくるぞぉ~ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。