SSブログ

2012J 第30節 対横浜Fマリノス 希望スタメンと展望 [2012リーグ戦]

こんばんは。

明日はマリノス戦。
つーか、かなり久し振りの豊スタです。

あれですね。
明日のスタメンは希望と現実の差が激しいな、と。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 石ビッツ 闘莉王 増川 阿部
MF 田口 ダニルソン 藤本
FW 永井 玉田 小川
SUB 高木 ダニエル 吉村 磯村 田鍋 田中輝 金崎

<予想スタメン>
GK 楢崎
DF 石ビッツ ダニエル 増川 阿部
MF 田口 ダニルソン 藤本
FW 小川 闘莉王 永井
SUB 高木 アレックス 吉村 磯村 田鍋 金崎 玉田 

理想と現実は違うものです。

①CF闘莉王
結果出てるけど、付け焼刃感がね。
ACLに絶対出る。という意気込みは感じられますが、
来年に繋がらない・・・。
複雑です。

②SBズミ
さすがにスタメンではやってこないかと。
昨日も言いましたが、ズミのSBはいいことないからね。
辞めといてほしい。

③さぁ磯、復帰だ
待ってましたよ、磯村さん。
ぜひとも2点差でも付けて、登場させたいです。
FWの皆さんお願いしますね~

・闘莉王、次も濃厚!FW起用
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201210/CK2012102602000082.html
FWとして、燃える理由もある。
尊敬する中沢とのマッチアップは初で、
闘莉王は「ユウジさんはいつも隣にいたのに」と目を丸くした。
観衆にとっては大注目の初対決だが、「やる側としては嫌だよ」と苦笑い。
ただ、「栗原も出る?」と報道陣に逆取材し、現日本代表DFとの対決も心待ちにした。
⇒さすがに、中澤&栗原コンビは厳しいのでは。
 地上戦に徹した方がいい気もするけど・・・。


2012-10-26 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。