SSブログ

2012J 第30節 対横浜Fマリノス △1-1 簡単に勝ち点3はもらえません。 [2012リーグ戦]

こんばんは。

うーん。という感じ。ですね。

久し振りの豊スタでした。
チーム状況がこんな感じになってしまっていますが、
結構、そこそこのお客さんの入り。
IMG_0635.JPG

スタメンは、以下の通り。
GK 楢崎
DF 石ビッツ ダニエル 増川 阿部
MF 田口 藤本 小川
FW 金崎 闘莉王 永井
IMG_0636.JPG

キックオフ直後は、まさかの3バック??かと思いましたが、
それも20秒だけでした。
トゥがスルスルと前線へ。
やはりトゥはCF。
右SBは石ビッツ。

さて前半ですが、散々でしたね。 
中盤が中途半端すぎました。
攻めるわけでも、守るわけでも、という感じ。
泰士が必死に守るのですが、俊輔をよくファールで止めざろうえない展開。
楢さんの好セーブで失点こそないものの、じり貧な状況。
石ビッツもも辛かった。
攻めも守りも中途半端。
右サイドの、石ビッツ&ダニエルのところが不安定不安定・・・。
なんて思っていたら、その石ビッツが前半終了間際に肋骨?を打って負傷交代。
ダニが入ると思ったら、玉田!
これはびっくりで、前半終了。

後半頭から、藤本⇒ダニルソン。
怪我かと思ったら、戦術的交代。
それもそのはず、泰士が一人で辛そうだったからね。
後半は、
守備的MF 田口 ダニルソン
トップ下 玉田
サイドに 永井 金崎
トップに 闘莉王 という形に。

玉田・ダニルソンで、ボールが収まり始めて、なかなか良い感じに。
だけども、ゴールまでは至らず。
ムゥが何度もチャンスを迎えるけど、ことごとく外して(合わずに)、交代。
金崎⇒吉田眞。

あぁこのままスコアレスで終わるぁと思い始めた、後半40過ぎ。
中盤カットから、
闘莉王⇒永井がドリブルシュート⇒田口が弾かれた球をシュート⇒玉田詰める
で、先制。
散々闘莉王が、中澤&栗原との空中戦で負けていたので、
地上戦で、CBを揺さぶって先制しました。

得点後は、さっと3バックに意向。
逃げ切りを図りますが・・・。
IMG_0637.JPG

あぁ悔しいね。
3位以下の清水以外が引き分け以下だっただけに、
ここは3ポイント欲しかった。
まぁ次ですわ。
今日の1ポイントは、妥当な結果かな。

あっそうそう、
今日は会社の後輩NくんとTさんと観戦しましたが、
(Tさんは中澤ファンで年一参加です)
Tさんの引き分け女説が浮上。
過去3年のマリノス戦ホームはすべてドロー。
しかもすべて1-1。
来年はご遠慮願おうか・・・。


2012-10-27 22:22  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-10-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。