SSブログ

2012J 第30節 対横浜Fマリノス 適材適所 [2012リーグ戦]

こんばんは。

マリノス戦ですが、
改めて思ったことがたくさんあります。
今日はその一つ。

①右SB不足
右SBの先発は石ビッツ。
正直言って、攻守とも精彩を欠く。としか言いようがありません。
攻で得点機会に絡む機会ゼロ。
クロスもたぶんゼロ。
球回しに参加するまでで、相手の脅威になっていません。
守も、軽い。
前半早々に右サイドでかわされシュートまでいかれています。
ダニエルのカバーで助かりましたが。
そして前半途中で負傷交代という残念な結果に。
後半途中からズミが右SBに入りましたが、こちらは明らかに不適材不適所。
守で精いっぱいで、攻にはなかなか参加できないという感じ。
そりゃそうだよ。
本職じゃないもの。
少し可哀そうでした・・・。

結局、右SBで田中隼を脅かす人材はゼロ。
田中隼も30過ぎてるし、ここは来季へ向けての補強ポイントかな?
ガッツガッツ行く、若者の速い系期待してます。


2012-10-30 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。