SSブログ

2012J 第30節 対横浜Fマリノス 適材適所② [2012リーグ戦]

こんばんは。

気付いたこと2です。

②CF闘莉王も限界
確かにセンスはいいし、今節も起点になって得点には絡みました。
だけど、ちょっと限界ですね。
生粋のCFと比較すると、やはり勝手が違うという感じ。
今節のように相手CBが高くて強いと、威力も半減という感じ。
辛いですなぁ。
ジョシュア抜きでも成立するような戦術が急務です。
みんなポテンシャルはあるんだからさぁ~

・ケネディ、12日に椎間板形成手術
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201211/CK2012110102000089.html
名古屋グランパスのFWジョシュア・ケネディ(30)が腰の椎間板形成手術を受ける。
川崎市の帝京大医学部付属溝口病院で12日に手術する予定で全治6週間。
Jリーグ残り4試合の出場は難しいが、天皇杯で勝ち進んだ場合、
年末に復帰できる可能性がある。
クラブ側は来季もケネディを残留させる方針で、
2年連続得点王のパフォーマンスが復活すれば、最高の“補強”にもなる。
⇒残留ですか・・・。
 大丈夫かな?
 他のJチームに流れることを考えれば、よいかな?
 でもちゃんと復帰できるかな?


2012-11-01 22:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。