SSブログ

2012J 第31節 対FC東京 希望スタメンと展望  [2012リーグ戦]

こんばんは。

明日は東京戦。
ではなくて。
明後日は東京戦。
あえての2日前希望スタメン発表です。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 磯村 藤本
FW 金崎 玉田 永井
SUB 高木 ダニエル アレックス 磯村 小川 吉田 巻
出場停止:田口

やっぱりねぇ。
闘莉王は、CBです。
ここは譲れません。
試合の流れによってはCFもありだけど、
マリノス戦を現場で見たらわかると思いますけど、
さすがに厳しいかなと・・・。

東京のCBはあまり大きいタイプではないので、
CF起用すれば、そこそこの結果はついてくると思うけど、
オレはあの起用にはやはり反対。
なぜなら、未来がないからね。

・ダニルソン故障深刻 緊急事態ボランチがいない
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201211/CK2012110502000087.html
「ダイジョウブ。骨に影響はないし、水曜日のFC東京戦には出るつもり」。
ダニルソンは気丈な言葉を残したが、現実的に出場は微妙だろう。
FC刈谷戦ではダニルソンの負傷退場後、MF磯村をボランチに入れたが、
故障明けでコンディションにやや不安が残る。
磯村は「今までだったら取れると思うようなボールが取れなかったり、
 まだイメージと現実のギャップがある」と語る。
ベテランMF吉村も故障中で、2人の穴は埋まりそうにない。
⇒まぁきっと戻ってくるな。
 途中から磯でもいいでしょ。
 最悪、トゥのボランチ起用でも〇。


2012-11-05 21:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。