SSブログ

2012J 第31節 対FC東京 東京=調子乗り集団 [2012リーグ戦]

こんばんわ。

明日は東京戦。
東京っていうと、なんですかね。
俺の中では、やっぱりトゥットとアマラオですよ。
あの時代の東京は本当に、調子乗り集団でした。
一点獲られると、何点獲れば気が済むの?と。
でも、ダメな日はダメなんですよね。
東京ファンの、K氏が言ってました。
確かに。
だから、リーグ戦よりカップ戦向きなのかも。
(今年の天皇杯は散ったらしいけどね)
まぁ、明日はリーグ戦なんで、調子に乗る前に沈めましょう。
でも獲ることより、獲られないことが一番大事。
だけど、トゥは明日もCFなんだろうな〜
どうなんだか…

前節のマリノス戦観てて、思ったんですけど、
中盤の運動量無さすぎですよね?
追い越す動きなし。
ポジションチェンジなし。
ボール奪取→出来ない。

何が原因なのよ?
それだけに、磯に期待してしまいます。
明日は、途中出場でいいので、期待してます。
頼んだよ、ミスター。

タグ:グランパス


2012-11-06 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。