SSブログ

四回戦は熊本と瑞穂で。 [2012天皇杯]

こんばんは。

今夜、天皇杯のドローがありました。
天皇杯では初の試み。
BSで微妙に生放送していました。
見ましたけど、少し微妙・・・。

というわけで、
4回戦は熊本、
準々決勝は浦和と横浜の勝者
準決勝は柏かな?
決勝はさすがに予想がつかないな。

気になるのは準々決勝の会場。
下側に入ったから、瑞穂ではなさそう・・・。
どこかな?
なんて考える前に、ちゃんと熊本を叩けるか?
熊本といえば、筑城と片山だね。
頑張ってるかなぁ~。

★余談ですが、
今日は私の誕生日なんです。
こんなケーキもらいました。
グランパス君がやや歪んでて、今のチーム状況を象徴しております。
IMG_0667.JPG

タグ:グランパス


2012-11-08 21:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。