SSブログ

めでたく次も瑞穂開催。 [2012天皇杯]

こんばんは。

何ですかね?
愛知県サッカー協会は毎年、力を発揮してきます。
これで、準々決勝も瑞穂。
準決勝は、国立になっちゃったけど(エコパだったらパーフェクト)、
そこは我慢しましょう。

・天皇杯4回戦以降の試合会場、キックオフ時間決定のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/game/2012/11104-20.php
【4回戦】
日時:2012年12月15日(土) キックオフ 15:00
試合会場: 名古屋市瑞穂陸上競技場
対戦相手; ロアッソ熊本
【準々決勝】
日時:2012年12月23日(日) キックオフ 13:00
試合会場: 名古屋市瑞穂陸上競技場
対戦相手; 浦和レッズ と 横浜F・マリノスの勝者
⇒でもさぁ。
 4回戦はなんで15時キックオフなのよ。
 17時くらいって結構寒いし。
 ましてや延長PKなんてなってしまったら・・・。
 まぁ90分でケリをつければいいんだけど。
 それより今年は闘莉王は帰国しないよね?
 今年はタイトルも取ってないし、帰国する権利もないけど。

・ケネディ選手の治療について
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/1110post-666.php
⇒来年まで休みだね。
 この状態で契約更新するらしいんで驚きましたけど。
 まぁ来年活躍してくれれば、それでいいんですが。

・吉村、復帰へ完全合流
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201211/CK2012111102000088.html
左太もも裏の痛みで離脱していたMF吉村が10日、チーム練習に完全合流した。
もともと違和感があったが「やりながらごまかしていた」という箇所が、
9月16日の浜松大との練習試合で悪化し、思わぬ長期離脱となっていた。
「思い切ってプレーしたいし、できなくて迷惑かけたくない」と話していた吉村。
「監督のチョイスに入れば」と、約3カ月ぶりとなる17日の磐田戦への出場をめざして調整する。
⇒こちらは楽しみです。
 野球でいうところのストッパーはチームに必要です。


2012-11-11 19:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。