SSブログ

残念が三つ。(京都&U19&フットサル) [2013へ]

こんばんわ。

今日は残念を三つ。

一つ目。
京都がJ1昇格を逃す。
バキが可哀想…。とかじゃないです。
やはり最寄りにAWAYが欲しいですよね。
現状、西は万博。東は磐田。
最寄のJチームは岐阜ですが、まだまだかかりそう。
となると、次に近いのは京都。
『京都行ってくるわ』って、ちょっと言ってみたい。
西京極は行ったことないし。
で、J1あっさりと決めるかと思いきや、足踏みでプレーオフに。
なんとか這い上がって欲しいです。
だけど、プレーオフ初戦の相手は千葉。
彬くんと、慶が所属。
なかなかこっちの気持ちの持ってき方が難しい。
代わりに昇格決めたのは湘南。
うちにとっては、悪いイメージは無いね。

二つ目。
U20W杯出場を逃す。
何回連続だ〜?
田邊も和樹も残念。
田邊は出場があったのにね。
この糧をまずはJで、あるいは天皇杯晴らしてくれ!

三つ目。
フットサルW杯。
詳しくまだ観ていませんが、試合の入り方がすべてだったみたい。
前半の怒涛の流れを断ち切れなかったのが痛かった。
後半三点獲れる実力があるのだから、なお悔しい。
でも今大会は、認知度という面では、◎では?
次回が楽しみ。
久し振りにオーシャンアリーナ行きたくなりました。


2012-11-12 18:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。