SSブログ

因縁の卓上カレンダー、発注完了。 [2013へ]

こんばんは。

毎年、この季節になるとイライラします。
何かって?
カレンダーです。

何がむかつくって、事件は数年前に発生。

卓上カレンダー、ずっと会社の机のカレンダーとして使用してます。
¥1000です。
試合会場で買うと1割引きです。なので¥900。
これはお得だなと思い、ある年に試合会場で買おうと思いました。
最終節までの数節会場で探しましたが、いつも売り切れ。
仕方がないと、グランパスダイレクトで買おうと思ったら、悲劇です。
完売。
その年は、卓上カレンダー無しで過ごしました。無念。

翌年からは、グランパスダイレクトで即買いと決め打ちです。
ただ、高い・・・。
卓上カレンダー¥1000に、送料¥525もします。
あり得ますか??
売値の1.5倍するんです。
やむなし買っています。

そして今年。
前節の東京戦から売り出しとのこと。
試合会場で一応探すも、やはり無し。
やむなく昨晩発注しました。
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/11032013.php

うーん。
もっと会場で売ってほしい。
その一言。
皆さんお買い求めは計画的に。


2012-11-13 22:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。