SSブログ

2012J 第32節 対ジュビロ磐田 〇2-0失点ゼロ&大事なダメ押し [2012リーグ戦]

こんばんは。

失点ゼロは素晴らしい。
そして久し振りのダメ押し点。
もっと早く欲しかったよ。
それにしても泰士は乗ってるな。

・名古屋・楢崎、史上2人目の記録に「次は501試合目を頑張る」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20121117-00000006-spnavi-socc.html
「(胴上げの経験は)なんかあったような気がするけど、忘れましたね。
 やめろって言ったんだけどね(笑)。
 (通りがかったストイコビッチ監督からホントにオヤジ(笑)。500、スゴイ。40サイと言われていたが)
 いつも言われるんだよね(笑)
 (感慨深いですか)感慨深いってことはないです。
 でも注目されていることはわかっているから、変な結果にはしたくなかったけどね。
 (監督はあと4年は頑張れって言っていたが)ハハハ。
 もうちょっと頑張らなきゃいけないみたいですね。
 次は501試合目の記念試合を頑張りますよ(笑)。
 でもみんな喜んでくれてるし、よかったです」
⇒すばらしいです。
 楢さんが2000年に移籍してきてから12年も経つんだな・・・。
 時が経つのは早い。

・先制ゴールの名古屋・闘莉王「決めるねえ。持ってたね」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20121117-00000007-spnavi-socc.html
「(ヒーローインタビューで楢崎(正剛)選手の胴上げに参加できなかった)
 よかったよ、おれ変なことしそうだし(笑)。
 (この試合で得点するとは、持っている?)決めるねえ。持ってたね。
 (『決めるだけ』と言っていたが、そんな簡単なボールではなかったのでは?)
 あれはなかなかできる人いないんじゃない? 
 あれは難しいよ。キーパーも見えているからね。
 たたくタイミングをずらしたからよかった。
 普通にたたいてたら入ってない。
 キーパーも出ないようにしてたからね。狙い通りです。」
⇒コメントがFWやな。
 でもCFで頑張っている闘莉王よりも、失点ゼロを続けたDF陣が素晴らしい。
 失点ゼロだと、試合が締まりますね。


2012-11-17 22:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。