SSブログ

カムバック、直志。 [2013へ]

こんばんは。

こういう明るいニュースは久し振りな気がします。

・直志、7カ月ぶり合流
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201212/CK2012120902000071.html
名古屋グランパスのMF中村直志(33)が8日、約7カ月ぶりにチーム練習に合流した。
5月に古傷の左膝半月板を痛めた中村は、6月に手術を受け、
完治をめざして長いリハビリ生活を送っていた。
試合勘の問題があるため15日の天皇杯熊本戦(瑞穂)での公式戦復帰は微妙だが、
来季の完全復活に向けて大きな一歩を踏み出した。
「合流っつっても走りだし。でも良かったです。走りだったけど」。
伸びていた長髪もさっぱりと切り、そう穏やかに笑った。
⇒7カ月って長いよね。
 シーズンの8割方を棒に振ったということか・・・。
 4-3-3の3の2枚は、直志みたいに
 ①前からディフェンスしてボールを奪える人
 ②タイミングの良い飛び出しができる人
 ③①②共に粘れる人
 が、最も適任だと思うので、
 ミスターも直志を欠いたのは痛かっただろうな。
 というわけで、来季も契約が残っているようなので、
 来年こそはフルシーズンで戦えるように頑張ってもらいたいです。

★ここで直志のファインゴールを何個か。
http://www.youtube.com/watch?v=w2F90qm8O0s
http://www.youtube.com/watch?v=dc20zzjhWSA
http://www.youtube.com/watch?v=X-VxiE8rHQU
http://www.youtube.com/watch?v=rq_tkuOnK2o
やっぱ、ミドルが多いな。
得点は少ないけど、印象に残るゴールが多い!
これが直志の好調バロメーターかも。


2012-12-09 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。