SSブログ

クラブW杯 強さと上手さ [その他]

こんばんは。

(これから書くのは全くの私見です。気にせずに)

昨日の広島対アルアハリをTV観戦しました。
さすがJ王者ですね。
どうやって攻めるのか意思があります。
どこかの迷走チームとは大違い。
こうやって攻めるという共通意識があるから、
ブレ無い攻めができる。
うらやましい・・・。
マジで。

だけどね。
上手だけど強さがない。
ごり押しに点を獲りに行くという術がない。
強引さってやつね。
去年の柏にはそれがあったね。
おととしの名古屋にもそれはありました。
韓国勢もそういうの得意だよね。
やっぱりアジア以上を目指すならばそれも必要かな?

2010年にクラブW杯を日本でやってくれなかったのが、
今となってはとても悔しい。
あの場で戦ってみたかったよ。
広島の皆さんが羨ましいよ。

PS
雪が降る中、観戦されたgetsさんお疲れ。
オレは雪の中、試合を観たことはまだ無いよ[雪]

タグ:グランパス


2012-12-10 22:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。