SSブログ

ターゲットは3月2日。 [2013へ]

こんばんは。

来季の開幕日が決まりました。

・来季3月2日開幕固まる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20121211-00000042-kyodo_sp-spo.html
Jリーグは11日のJ1、J2合同実行委員会で、
来季J1も今季同様に3月の第1週の土曜に開幕する案を固めた。
3月2日となる。
⇒そうか・・・。もうあと3ヶ月は切っているということだな。
 心配なのは、
 ジョシュアの腰、直志の膝、楢崎の膝。かな?

・AFCチャンピオンズリーグ2013 マッチスケジュール(出場日本チーム関連)
http://www.jfa.or.jp/match/topics/2012/141.html
⇒一応、載せときます。
 一応、簡単にスケジュールを言いますと、
 2/27にAWAYで貴州と開幕戦。
 3/13はHOMEでCマリナーズ。
 4/3はAWAYで水原。
 4/9はHOMEで水原。
 4/23はHOMEで貴州。
 4/30はAWAYでCマリナーズ。
 一応、貴州ってどこかと言いますと、
 香港より内陸で、ベトナムに近いところ。
 遠!
 (行くという選択肢は、そもそも無い可能性が高いですが・・・)

・元代表MF三都主がトライアウト参加 現時点ではオファーなし
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20121211-00000037-dal-socc.html
現時点で、三都主に正式オファーの連絡は入っていない。
「何もなかったら引退するしかない。
 自分は(サッカーを)したいっていう気持ちありますし、その姿勢を見せたい。
 (オファーが)なかったら、また次のステップを考えないといけない」と話した。
⇒現実は、なかなかですね。
 頑張れ、アレさん!


2012-12-11 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。