SSブログ

ヤキモフスキー≠ブルザノビッチであることを祈る。 [2013へ]

こんばんは。

久し振りの新外国人獲得です。
ヤキモフスキー≠ブルザノビッチであることを切に祈ります。

・ヤキモフスキー選手、来季新加入のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/1212post-680.php
『名古屋グランパスというビッグクラブに加入できて光栄に思います。
 ストイコビッチ監督をはじめ、グランパスに呼んでいただいた方々に感謝していますし、
 信頼を裏切らないように、来年のタイトル獲得に向けて、頑張っていきたいです。
 ファン、サポーターの皆さんには、いっぱい好かれるような選手になりたいと思います。
 応援よろしくお願いします。』
⇒経歴をみると、そんなに点を獲ってるわけでもないし、
 代表歴があるわけでもないので、
 そこまで期待はしない方がいいでしょう。
 ある意味、気楽にお願いしたいですね。
 まぁ基本リザーブで、たまにスタメンで、
 1年で5点くらい獲れれば上々でしょう。って贅沢かな?
 ブルゾみたいに怪我だけは、勘弁勘弁。

★今日のクラブW杯の中継に出させられた楢さんと、
 田中Mさんが面白かったです。
 楢さん「タイミングがむずかっしいすねー」
 田中Mさん「背筋だけで打ったヘディングシュートでしたね」
 って一般視聴者向けのコメントではないですな。


2012-12-12 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。