SSブログ

今年もありがとうございました。 [2013へ]

こんばんは。

今年も一年ご愛読ありがとうございました。
(そんな人居ないか。通りすがりの人が多いかな?)

タリック的3大ニュースで今年は締めくくります。

3位 泰士ブレイク!
これはうれしかったね。
最近は移籍組ばかりだったから。
しかも点に絡む絡む。
ベストゴールはこれ↓。(4minくらい)
http://www.youtube.com/watch?v=e3UcVPtjrgA

2位 ACL R16で散る。
はっきり言って、そこまでの差は無いけど、
今年はこの差がなかなか埋まらなかった。
R16の失点も事故みたいなものだけど・・・。

1位 A選手とワン・ツー。
やっぱりこれかな。
シーズンin前に、フットサルした話です。
上手いね。
つくづく、こういう体験を小さいころにしたかった。
プロの技を間の当たりにするってことをね。
ねぇgetsさん。

来年はACLも無しで、リーグ戦一本で、
ナビスコで若手育成できるという大事な年。
ミスターもここで結果が出なければ、次は怪しいでしょう。
皆さんの本気度、期待してます。

それでは皆様、よいお年を。

タグ:グランパス


2012-12-31 00:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。