SSブログ

正式に、『永井君、さようなら』 [2013へ]

こんばんは。

正式発表です。

・永井 謙佑選手、スタンダール・リエージュへ完全移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2013/0120post-699.php
【永井謙佑選手コメント】
今回、スタンダール・リエージュへ移籍することになりました。
名古屋のサポーターの皆さんや、関係の方々には、
これまで数多くの応援をいただき本当に感謝しています。
これからは自分の夢である海外での活躍に向けて、
より一層頑張っていきたいと思います。
今後も温かい声援を送ってもらえるようベルギーでも頑張ります。
2年間お世話になり、ありがとうございました。
⇒永井君が加入した際に、数年以内に海外移籍することは承知済み。
 その割に、年末に契約更新してからの移籍というわけで、
 約1億円(推定)の移籍金を置いていっていただき、ありがとう。
 Hとは大違いだな・・・。

というわけで、永井君の思い出のゴールを綴ってみました。
①2011ACLのAWAYソウル戦
http://www.youtube.com/watch?v=ZYr7UiH67KM
目の前だったしねぇ~
泰士との「プロレスLOVE」ポーズも〇です。

②2011J開幕戦のマリノス戦のスピード違反
http://www.youtube.com/watch?v=oytq5lYsvRo
「あれはスピード違反にならんのかね?」by和司

③2012JのHOMEジュビロ戦
http://www.youtube.com/watch?v=w4Oy86ne6QM
9分過ぎね。
玉・ジョシュア・永井が絡む珍しい点。

(2年の在籍で、2年間タイトルも無かったから、印象あるゴールが少ないな・・・)

まぁベルギーで頑張ってくれ!


2013-01-20 18:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。