SSブログ

次の海外移籍候補はニッキか・・・ [2013リーグ戦]

こんばんは。

そうかニッキも来年からTOPチームだね。

・ニッキ、ムッキムキになる
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201301/CK2013012102000087.html
ニッキには理想の選手がいる。
マンチェスター・シティーのベルギー代表DFコンパニだ。
昨季プレミアリーグMVPに輝いた世界的DFの特徴は圧倒的なフィジカルの強さ。
ニッキと同じように193センチの長身ながら、体重は92キロだ。
ニッキは「あんなDFになりたい。今のままだとクラウチになっちゃう」と苦笑。
201センチ、84キロのガリガリ体形がトレードマークの
元イングランド代表FWクラウチ(ストーク)を例えに出しつつ、
筋肉のよろいをつけたいと繰り返した。
⇒ニッキがムッキムキになったら、海外に移籍しちゃう可能性大だな。
 まぁその前に今季の目標はまずTOP出場。
 今季はナビスコもあるので、結構可能性はあると思うけど。
 ニッキのプレーを観たことが無いので、これも今年の楽しみの一つ。

(それにしてもPCの変換が『ニッキ』になったり、
 『日記』になったり面倒くさい。
 まぁ今流行りの『日揮』は使わないけど・・・)


2013-01-21 21:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。