SSブログ

ずいぶん大きくなったな、マルコ。 [その他]

こんばんわ。

デカくなったなぁ。
あんなに小さかったのに…
そうかピクシーが引退して13年も経つんだな。

•ピクシー息子、自腹で名古屋タイ合宿参加
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/p-sc-tp1-20130205-1081077_m.html
名古屋が愛知・中部国際空港発から、17日までキャンプを行うタイに入った。
遅れて明日6日に同地で合流予定のDF闘莉王に代わり? 存在感十分の外国人も同便に乗り込んだ。
「ハードに練習する」と気合十分だったのは、ストイコビッチ監督(47)の長男マルコ(19)。
海外クラブとのプロ契約を目指し、今夏までチームで同じメニューをこなし技を磨く。
立場は練習生で渡航費や滞在費は自己負担だというが、父譲りの存在感は群を抜いていた。
⇒マルコを見たのは、ピクシーのリーグ戦最終戦。
2000年夏の瑞穂が初めて。
ここ数年はたまに瑞穂で見かけたくらい。
それにしても、父親譲りのイケメンやな。
サッカーの方はどうなのだろうか?
サッカー界の二世選手は、あんまり活躍しないのが通例だけどね。
さて、マルコはどうか?


2013-02-05 19:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。