SSブログ

黄信号じゃなくて、赤信号でしょ。 [2013リーグ戦]

こんばんは。

予想通りの展開です。
想定の範囲内。想定の範囲内。(自分に言い聞かせます。)

・ケネディ、開幕黄信号
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201302/CK2013021302000073.html
「ジャンプはまだ怖い。
 きょうは実験だった。
 明日の朝になって体にどんなダメージが残っているか」
とケネディの表情は曇りがち。
おっかなびっくり体を動かすのがやっとで、
夕方からの練習には姿を現さなかった。
「昨年は痛みがあっても試合に出ざるを得ないときがあったけど、
 今は健康を取り戻すのを第一に考えたい。
 開幕から1~2週間、いや、3週間遅れても仕方ないと思っている」とケネディ。
開幕よりも、コンディションを万全に戻すことを優先したいと語った。
⇒いやーわかっていました。
 こうなることは。
 コメント的に黄色じゃなくて赤でしょ。
 GWくらいじゃないの?
 というわけで、貴章で頑張るしかないんです。
 ズミ&淳吾の出来が、今年の運命を左右するかも知れませんね。

☆練習試合
2/24は対松本。inトヨスタ
コレは行きたい。
真紀人も気になるし。
でも、人いっぱいで、全然見れないんだよね・・・。
豊スタで、とは言わないけど、見れるところでやってほしいです。
瑞穂球とか、港とか、刈谷とか。
ねぇ?

 


2013-02-13 19:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。