SSブログ

2013J 第3節 対ヴァンフォーレ甲府 希望スタメンと展望 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

試練ですね。
明日、勝たないとヤバイ。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田中隼 ダニエル 増川 阿部
MF 中村 ダニルソン ヤキモフスキー 藤本
FW 玉田 闘莉王
SUB 高木 牟田 磯村 田口 小川 田鍋 矢野

田中MさんのCFは納得いきませんが、
この状況では止む無し。と判断。
紙面上では、ヤキモフは結構叩かれてますが、
なんか結構好きなんですよね…。
入団会見のあのインパクトが今も、という感じ。

さて試合ですが、
城福甲府はなかなかやるらしいですね。
明日は、城福ジャンプが見れないことを祈ります。

まぁ相手がどうこうというよりは、
自分達が自分達のサッカーを出来るか?
そこでしょう。
特に攻撃時の組み立て。
戦術には頼れないので、しっかりと走って顔をだせるか?
どうかな?

田中Mで先制。
途中出場の貴章が追加点っていう展開がいいなぁ。
貴章には自信を早く持ってもらいたい。
得点獲れば落ち着くんじゃないかな?

明日はBS観戦なので、楽しみに観ることにします。


2013-03-15 18:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

GO老公

ゲーム終了!

勝っちゃいいんかい?!

相手は10人!
勝って当たり前。
もっとできたでしょ


キャンプ中にやった3バックはなんだったん?
田中君があれだけプレーできるならまだ3バックやるべきじゃない?
なんの為のキャンプ?

牟田はどうした?
潰す気?

磯村はセンターバックの練習してたん?
行き当たりばったり?

意味わからん!!!

つまらん!!!


・・・・と思いませんか???
by GO老公 (2013-03-16 21:10) 

タリック

>GO老公さま
お疲れさまでした。
ご乱心も今に始まった話ではありません。
後半の展開は確かにしんどかった・・・。
相手一人退場がある意味、重荷。
しかしここで勝ってしまうのが才能?かも。
もう少し冴えた才能が欲しいですが。
今季はこのどんよりした空気を背負って進むことになりそうです・・・。
by タリック (2013-03-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。