SSブログ

結構苦手なガラマッチ。 [2013リーグ戦]

こんばんは。

とうとうやるみたいですね。

・7・22 ベンゲルVSピクシー
名古屋グランパスが7月22日に豊田スタジアムで、
イングランド・プレミアリーグのアーセナルと国際親善試合を行うことが決まった。
かつてグランパスを指揮したベンゲル監督と、
当時エースだったストイコビッチ監督が初めての師弟対決。
今季アーセナルからウィガンに期限付き移籍中の日本代表FW宮市亮が
アーセナルの一員としてプレーする可能性もある。
⇒月曜ですか・・・。
 結構苦手なんですよね、こうゆう試合。
 勝ちを目指すのか、魅せる試合にするのか?
 自分的には、こういう試合より、
 天皇杯初戦のJFL勢との試合の方が気合が入りますけど。
 まぁ結局行くんでしょうけどね~

・闘莉王、FW起用
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201303/CK2013031402000100.html
名古屋グランパスのDF田中マルクス闘莉王(31)が
甲府戦(16日・中銀スタ)でFW起用されることが濃厚になった。
13日に行われた実戦形式の練習で4-3-2-1のワントップに入った。
チームは9日の浦和戦に完敗して開幕から2戦で勝ち点1にとどまっている。
苦境打開の切り札として、昨季もFWで活躍した闘莉王に攻撃の全権を託す。
開幕3戦目にして早くも“闘莉王頼み”だ。練
習でストイコビッチ監督は前節までの矢野に代えて闘莉王をワントップに据え、
両サイドに小川と玉田を配する3トップをテスト。
闘莉王は早速ゴールを挙げるなど存在感を発揮し、「オレはDFだよ」と苦笑いした。
⇒まだ3月なのに・・・。
 この先が思いやられます。
 (なんだかんだでこの人は結果出しちゃうんだよな。)


2013-03-14 22:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。