SSブログ

2013Jナ予選 第2節 対サガン鳥栖 希望スタメンと展望 [2013ナビスコ杯]

こんばんわ。

あっと言う間に、次の試合です。
選手は大変ですが、前節の内容がよかったので、
明日は少しだけ楽しみです。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 本多
MF 田口 磯村 中村
FW 矢野 玉田 田中輝
SUB 高木 牟田 阿部 ダニルソン 小川 ヤキモフスキー 田鍋

淳吾の代わりは直志で。
このポジションはダニルソンは不適だと思うので。
まぁ、観たいっていう願望の方が大きいかな?

さぁ試合はどうなるか?
勢いのあったセレッソとそこそこの試合が出来たので、
サガン鳥栖相手でも、そこそこ出来れば、自信が付きます。
って、どこまでグランパスが低い評価なんだか。

お互い水曜日に試合をしているので、
交代選手がカギかな?
田鍋くん当たりに期待したいところですね。

タグ:グランパス


2013-03-22 18:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ごり

小川、トゥーさんは遠征メンバーから外れています。
by ごり (2013-03-22 21:13) 

タリック

>ごりさん
あくまでも、希望スタメンなので…
でもズミはあんまり希望してなかったかな?
まぁいいか。
by タリック (2013-03-23 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。