SSブログ

恵太、再就職先決まる。 [旅立ったグラ戦士の2013シーズン]

こんばんわ。

今日は嬉しいニュースがありました。

・杉本 恵太選手 HOYO大分へ完全移籍のお知らせ
http://sp.vortis.jp/news/detail.php?pressid=5050
このたび、2012シーズン所属の杉本 恵太選手が
HOYO大分(JFL)へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
『このたびHOYO大分に移籍することが決まりました。
徳島ではなかなかサポーターの皆さまの期待に応えることができず悔しい思いがありますが、
その思いを糧にJFLという舞台で活躍することで、
またサポーターの皆さんに続けて応援していただけるように頑張っていきたいと思います。
いずれはポカリスエットスタジアムに戻ってプレーできることを強く思いながら
新天地でプレーしたいと思いますので、これからも末長くよろしくお願いします。』
⇒いや、ホントによかった。
結構、気にしていました。
うちの長男が産まれた頃、ちょうど恵太が名古屋で躍動していて、
本当に息子の名前を『恵太』にしようかと思ったくらい、思い入れがあります。
移籍してからは、なかなか結果が出ずに、
苦しんていたようですが、新天地が決まって何よりです。
残念ながら、愛知県にはJFLのチームは無いので、
滋賀か静岡まで観に行かなければなりませんが、
タイミングが合えば観に行きたいですね。

★全く別件ですが、
私が開発したある製品が、『(株)名古屋グランパスエイト』様に納入された模様です。
社内イントラでたまたま見つけました。
なかなかこんな経験ありませんね。
皆さん、大事に使って下さいね。


2013-03-26 18:54  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ysp

恵太、よかったよね♪
スピードスターは名古屋でも愛されていました。新天地でも頑張れ!
by ysp (2013-03-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。