SSブログ

2013J 第4節 対湘南ベルマーレ 今年のタオルマフラー [2013リーグ戦]

こんばんは。

土曜の試合ですが、結局息子と観戦。
今回も前半20分で「帰ろうよ」コールが出ましたが、
お菓子・ジュース作戦で何とか乗り切りました。

で、困りごとが一つ。
タオルマフラーが欲しいというのです。
これは困りました。
なぜなら、これまで買ったタオルマフラーですが、
ことごとく、買ったその年、その選手は活躍できません。(もしくは移籍・・・)

たとえば、
去年の磯村。
一昨年の3試合連続ゴールに乗っかり購入も、
まさかの2連続骨折。

その前に酷かったのが、青山隼。
購入した年の途中に、まさかの移籍・・・。

そんな状況で息子が欲しがるのは、11番。
今年のチーム状況で11を失うのは、ほぼ今年が終わるということ。
これは避けたい。
さぁどうしましょう?

(息子には「じゃー今度ね・・・」で何とか引き延ばしていますけど・・・)


2013-03-31 21:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

gamy

グランパスに興味をもってもらうために、ここは買いじゃないでしょうか。
玉田はそんなジンクスに負けませんよ。
by gamy (2013-04-01 00:27) 

タリック

〉gamyさん
やっばり買うしか無いですよね?
でもうちの息子飽きやすいんですよね…
マフラーと、お菓子どっちがいい?
と聞いたら、迷わずお菓子!と。
11マフラー買っても、数日後には、
自分のものになりそうです。

by タリック (2013-04-01 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。