SSブログ

2013Jナ予選 第3節 対FC東京 希望スタメンと展望 [2013ナビスコ杯]

こんばんわ。

明日はナビスコ。
なんだか春は忙しいです。

リーグ戦、ナビスコ共に調子を上げてきたところで、
ナビスコ東京戦、リーグ戦柏のAWAY二試合は、
開幕後に立て直してきた戦い方を試す絶好の相手ですね。
二連勝とまでは行かなくても、最悪どちらかは勝って欲しいです。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田中隼 牟田 闘莉王 阿部
MF 田口 ダニルソン 磯村
FW 矢野 玉田 田鍋
SUB 高木 増川 本多 中村 ヤキモフスキー 小川 田中輝

ここら辺で、もう一度牟田にチャンスを与えるのはどうでしょう?
そろそろいいよね?
ちょうど開幕から1カ月。
そろそろもう一度使ってあげないと可哀そう・・・。

もう一人は田鍋。
開幕前は結構出番がありそうだったのに、
ふたを開けてみたら、あれっという感じ。
こちらにもチャンスをあげたいところ。

あとは磯村。
磯村もそろそろねぇ~。

というわけで、明日は主力をそこそこ使いながら、
ちょっとずつ選手を試す感じで行きましょう!


2013-04-02 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。