SSブログ

2013Jナ予選 第4節 対大分トリニータ △1-1 控えとの差かな? [2013ナビスコ杯]

こんばんわ。

『明日、朝練中止だって!』
前の高校軍団が1番盛り上がったのは、コレでしたね。

スタメンは1.3軍といった感じ。
DF陣はガチ。
中盤に磯村、サイドに田鍋という布陣。

前半は辛かった…。
トップに収まらず、サイドも崩せずグダグダ。
それが伝染してか、CBがモツれてこぼれて、
決められるという何とも締まらない展開。
そのまま前半終了。
寒かったわぁ〜。

後半頭から、磯村・田鍋→玉田・矢野。
磯はバランス取りすぎて、前線に絡めず。
田鍋は展開的に活きなかったな〜。
うちの戦術では活きにくいかも?
リードしてる後半に活きるタイプかな?
あういう展開でも、自分が活きる形を模索して欲しいです。
IMG_1377.JPG

で後半は、
玉さんが、まさに潤滑油の働き。
顔出して、はたいて。
ドリブルして、サイドへ。
ゴール前ではシュートと、止められない勢い。
俗にいうキレキレでした。

闘莉王の怒りのPKで同点ののち、
大歓声の中ジョシュアが登場!
存在感は絶大でした。
これまで紆余曲折、右往左往、道に迷いながらゴールに向かっていたのが、
一筋の光がさし、そしてそれに呼応するかのように周りも輝きだすという感じ。
一人の選手がここまで存在感を示すことができるんだな、と。

後半終了間際には、
流れの中でジョシュア&闘莉王のツインタワーも見れて、
久々に興奮しました。
セットプレーで、
ジョシュア・トゥ・増・貴章・ダニなんて並んだらどうしたらよいのか・・・。
IMG_1383.JPG

勝てなかったけど、次節新潟戦が楽しみになってきました~


2013-04-10 17:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。