SSブログ

2013J 第6節 対アルビレックス新潟 希望スタメンと展望 [2013リーグ戦]

こんばんは。

明日は更新が出来ない可能性があるため、
土曜の試合の希望スタメンは今日公開します。

つーか試合多いね・・・。
次から次へと試合があります。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 本多 阿部
MF ダニルソン 田口 中村
FW 矢野 田中輝 玉田
SUB 高木 ダニエル 磯村 小川 ヤキモフスキー ケネディ 田鍋

いやー、なんか中盤の最後の一枚がいないという感じ。
正直、直志ではない気がするけど、
O君もY君も微妙なんで、ここは直志で。
4-3-3なのか、4-2-3-1なのかは、観ていてすごく微妙。
大分戦もどっちなんだかよくわからなかったけど、
まぁどっちでもいいのかな?

新潟もうちも、連戦のため、後半は総力戦になりそう。
ここはホントに勝ち点3が欲しい。
次節東京、次々節広島なんで、弾みをつけたいところ。

ともかく土曜日も楽しみだぁ。
(息子は行くと言っております・・・。)

☆昨日の試合ですが、
ヤキはよくわからんヒールとか、たまに訳わからないことしますが、
CK蹴りにダッシュで向かったり、
スローインを急いだり、
いつも一生懸命プレーしている気がします。
そういう姿勢は見習うべきかな?と思うよね。


2013-04-11 22:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

GO老公

そうです。
一生懸命さは大切です。。。
by GO老公 (2013-04-12 23:43) 

タリック

>GO老公さま
ですよね?
バランスが難しい!
by タリック (2013-04-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。