SSブログ

2013J 第18節 対鹿島アントラーズ 希望スタメンと展望 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

いよいよです。
こーゆー待ち焦がれた試合で結果を出してくれると、
嬉しいんですがね…。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 藤本 小川
FW 玉田 ケネディ
SUB 高木 牟田 磯村 田口 ヤキ 田中輝 矢野

希望が予想になってしまいましたが、
明日はこれで我慢しましょう。
次節以降、どうターンオーバーしていくかがポイントですね。
いい加減に、本多くんとか出させて上げたいですけど、
ミスターの判断はいかに…。

さて展望はというと、
代表帰りで、調子に乗っている大迫くんをどう抑えるか?
意気揚々と乗り込んで来るでしょうね。
そこをゼロに抑えられるか?
またあのダヴィの凱旋もあります。
短い期間でしたが、あのインパクトは凄かった。
果たして今はどうか?
タイプ的にはうちのCBが最も苦手なタイプだけに、
かなり気掛かりですよね。

明日も蒸し暑そうですが、
凍りつくような試合展開にだけはならないように、
よろしくお願いします。


2013-07-30 20:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

17Gets

タリックさんの予想スタメンは、
先日のアーセナル戦と同じですね~
No.10⇔11 それからNo.11⇔8
ここの連係次第だと思います。

心よりお祈り申し上げますm(__)m
by 17Gets (2013-07-31 07:25) 

タリック

〉17Getsさん
あれっ?今日は来ないの?
今日は公式戦ですよ!
by タリック (2013-07-31 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。