SSブログ

2013J 第18節 対鹿島アントラーズ 〇3-1 5分遅れがよかったか? [2013リーグ戦]

こんばんは。

久し振りでした。
遅刻しました。
渋滞にはまって、急ぎましたが5分遅れ着。
まぁ結果、勝ったからいいかぁ~
P1110026.JPG

スタメンは予想通り。
細かいところは明日書きますが、
今日はみんな頑張っていました。
闘莉王の言うように120%とまではいきませんが、
110%くらいは出していたと思います。

淳吾&ズミと、ダニ&直志はよく走り、
ジョシュアと玉田はしっかり点を獲り、
DFラインは安定していました。
まぁ最後の失点は、次節も手綱を締めろよ。という意味で、
前向きにとらえましょう!

それにしてもダヴィの負傷交代がこの試合のすべて。
鹿島が一気にトーンダウンした感じがしました。
そこで追加点が獲れてこの試合は終わりました。

次節も近いので、しっかり休んで、
同じような試合が出来るように!!

☆今日は長男も観戦。
いつも通り鮭おにぎりを食べーの。
P1110027.JPG

この態度!
大好きな11が点を獲ってよかったねぇ
P1110045.JPG

グランパス君も暑さでうなだれてました・・・。
P1110031.JPG


2013-07-31 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。