SSブログ

2013J 第18節 対鹿島アントラーズ みんな頑張った。 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

いやー昨日は気持ちよかった。
久し振りにこんな気持ちで観戦できました。

よかった点をあげると、
●平日なのによく入った。
昨日のお客様は1万5千人。
平日にしてはよく頑張ったと思います。
夏休み中っていうこともありますが、
それを差し引いても、健闘したのでは?
浦和戦が楽しみだなぁ。

●ジョシュアの復調
結局、グラはジョシュアのチームなのか?
この人の調子があがると、
確実にチームの成績も上昇します。
昨日は、ポストあり、ターンあり、スペースの動きありで、
◎でした。
得点も二点獲って頂き、助かりました。
この調子を維持してくれれば、よいですが、
また腰が…みたいなことにならないように。
それにしても、依存度が高すぎるな〜

●攻撃時3バックがしっくり
ボランチの一枚を下げるこのシステムですが、
なかなかしっくりくるようになりました。
攻めのときは、闘莉王の攻撃力•展開力を発揮し、
ボールロスト時はリスクマネジメントのため、
最低二人は残っているということ。
これが、直志がやったりダニルソンがやったりで、
かなりスムーズに出来てましたね。
そのため、サイドバックも高い位置とれるので、
攻撃にも厚みが出ます。
ここは今、とてもバランスが良いです。

●さて、ここからラッキーボーイが誕生するか?
夏の連戦、勝ちをものにするには、
ラッキーボーイが欠かせません。
誰だ?
輝希?田邊?ヤキ?磯?矢野⁈
とにかく、サブクラスの底上げが不可欠。
今のスタメンを脅かすような競争がどうしても必要。
期待しております。

●よーすけも頑張ってました。
泰士と真紀人を引くあたりはなかなかです。
P1110037.JPG

そして、間髪入れずに、
明後日にはもうジュビロ戦です。
移動距離が短いのが救いか?
とにかく、せっかく出来たこの良い流れ。
断ち切らないように、頑張りましょう!


2013-08-01 20:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

Jリーグパックに入ろうかな・・・
by GO老公 (2013-08-01 21:39) 

タリック

〉GO老公さま
ツールと入れ替わりじゃないですか!
この浮気者〜!!
by タリック (2013-08-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。