SSブログ

2013J 第23節 対大分トリニータ 希望スタメンと展望 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

明日はWEEKDAY瑞穂です。
結構、楽しみ(^-^)/

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田中隼 牟田 増川 阿部
MF 中村 ダニルソン 藤本 小川
FW 玉田 ケネディ
SUB 高木 ダニエル 磯村 田口 矢野 田中輝 永井

CBはダニエルでしょうね…
普通に考えれば。
牟田にしても、本多にしても、
もうちょっとチャンスを与えても、
イイかと思いますが、
ミスターは結構こういうところ保守的です。

さて、前回のナビスコ大分戦は、
絶対に与えてはいけない先制点を与え、
攻撃も淡白な内容でドローになりました。
メンツは結構違いますけどね。

明日の目標は、
?不用意なミスからの失点をしない。
?きっちり攻めきる。
?ダメ押しをする。
?不用意なイエローカードをもらわない。
でしょうか?

あるサイトで、
今期のイエロー、レッドカードの枚数が掲載されていましたが、
名古屋はブービーでした。
どれだけもらってるの?と。

ちなみに、今リーチが懸かっているのが、
ダニエル!
牟田くん、次節鳥栖戦はチャンスがあるかもね!

あと、お客さんがどれだけ入るか?
セレッソ戦の後半の大スペクタクルを観戦された方は、
明日も来場して下さいね!
目指せ!一万人!って、志低

タグ:グランパス


2013-08-27 20:27  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

17gets

今日はめっちゃ楽しみにしてたのに…
かなり高い確率で観戦いけず…m(__)m
しっかり戦評たのみます!
by 17gets (2013-08-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。