SSブログ

2013J 第23節 対大分トリニータ ○2-1 負け試合でも、勝ち点3! [2013リーグ戦]

こんばんわ。

今日ははっきり言って負け試合。
でも、勝つ!
とてもありがたい大事な勝ち点3になりました。
つーかこんな車乗れたら楽しいかも?
P1110077.JPG

遠路遥々、大分サポありがとうございます。
結構、声が太くてたくましい応援でした。
P1110081.JPG

さて、スタメン。
希望通りではないけど、予想通り。
CBはダニエル&増。
不安だ〜、不安だ〜。

そしてキックオフ。
まず入り方間違えたね。
相手に合わせて、何となくく入ってしまった感じ。
攻めは単調、キレなしで、
守りも、キレなくなんとなく。
大分も、はっきり言って技術不足。
精度の高い選手がいたら、二発くらいは殺られてました。
付き合っちゃうんだよね〜、グラはこんな試合。

後半もダラダラ。
15分ごろミスターがブチ切れて、貴章&永井を投入。
久々の二枚切り!
その直後でした。

ある意味得意のバイタルエリアで、
横にドリブルからの、シュート。
失点です。
この流れ完全な負け試合の匂いが…。
大分はその後も、5-4-1気味の固いブロックを築いて、
逃げ切りを図ります。

が、しかし。
うちには高さという武器があるのです。
田中隼の右からの右足クロスと見せかけてーの、
切り返しから左足クロスを、
相手DFが被り。
ジョシュア胸トラから、余裕のシュートで同点。
その直後には、左から淳吾のFKから、ジョシュアの頭で逆転。

サッカーとはかなり残酷なスポーツですね。
一瞬で逆転してしまいました。
大分的には、完璧な試合運びだったと思いますが、
終わってみれば、逆転負け。
辛いね。

一方、グラは負け試合で勝ち点3。
これはデカイよ。
前節ブレーキだったジョシュア様々です。
内容には決して満足出来ませんが、
結果としては満足です。
こういう試合を勝ち始めると、
本当に乗ってきてしまいそう〜(^-^)/
P1110089.JPG

★今日は平日なので、長男は欠席。
その代わり、S水氏と、T村氏と観戦。
Tさん疫病神なんで、一時はどうなるかと思いましたよ。
まぁ、まだ疫病神が払拭されたわけでは無いので、
もう来ないでね!
今日の観衆約1万人!
777が揃ったので、逆転できる気がしました。
P1110088.JPG


2013-08-28 21:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。