SSブログ

2013J 第24節 対サガン鳥栖 引き分け続きは黄色信号。 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

鳥栖戦ですが、
夏の連戦の疲れがどっと出た感じでした。
まぁ前節の大分戦から、そんな感じがしていましたが…。

スタメンはある意味予想通り。
サブには、相変わらず牟田くんの姿は無し。
一体いつまで干されているのか。

さて、試合。
はっきり言って、試合の入り方にまた難ありです。
鳥栖が自信を持って、
運動量を掛けて仕掛けてきたのに対し、
グラは相変わらずの受け身姿勢。
怒涛の攻めを食らう羽目に。
それでも、楢さんの神セーブも含め、
無失点でかわすと、
FKからの流れで増川がまさかのオシャレゴール。
ビビりました。
このまま追加点獲れたら、
勝点3イケるな。
と思った後半早々。
ぽっかり空いた中盤にズルズルと侵入され、
DFラインと同化した直志の裏を破られ失点。
う〜ん。

その後はお互い決定機を迎えますが、決めきれず。
特にジョシュアのヘディングは
決めて欲しかったな。
フリーだったもの。

とは言っても、ピンチも多く、
ドローは妥当な結果かと。
上位に進出するには、
こういう試合を勝たなければならないのだけど、
どうもあと一歩が届きません。

要因はやはり闘莉王不在。
不在時は圧倒的に組み立てが出来ない。
ダニエルからの組み立てではノーチャンスなので、
増に頼るしかないという辛い状況。
その増も、決して精度が…。
やっぱり、闘莉王の穴はでかいかな?
ちゃんと、二週間後復帰してくれることを祈ってます。


2013-09-02 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。