SSブログ

2013J 第25節 対清水エスパルス ガンギンゴンギンゴ~ン、闘莉王離脱。 [2013リーグ戦]

こんばんは。

長野に負けたよりも、酷い衝撃です。

・闘莉王、復帰その日に再負傷
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201309/CK2013091202000100.html
名古屋グランパスに衝撃が走った。
DF田中マルクス闘莉王(32)が11日、
右足首痛から全体メニューに復帰したその日に同じ場所を再び痛め、
練習をリタイアした。
闘莉王は少なくとも次戦の清水戦(14日・アイスタ)の欠場が濃厚。
場合によっては長期離脱の可能性もある。
ラストスパートに懸けるチームにとって大きな痛手だ。
その瞬間、グラウンドが凍り付いた。
闘莉王の右足首に至近距離からボールが強くあたり、不自然に曲がった。
もんどり打って倒れ込む闘莉王の周りに、ストイコビッチ監督が駆け寄る。
立ち上がっても足を引きずって歩くのがやっとだった。
練習後、闘莉王は暗い表情で
「足首が完全にもっていかれた。今シーズンが終わった」と語った。
⇒さぁピンチはチャンス!
 増川と組むのは誰だ~クイズ!!
 ちなみに、ダニエルは出場停止ね。

◎牟田
〇本多
△磯村
▲ニッキ

1stチョイス牟田君でしょう。
ここが挽回のチャンス!
このままレギュラーも獲ってしまえ!
(スタメンは、開幕戦ぶり)

同じ境遇が本多君。
オレも忘れるなよぉ~。
でも最近CBでは出ていないし厳しいか。
(スタメンは、第7節4/20東京戦ぶり)

次、最近スネオの磯村君。
ユーティリティっぷり発揮して下さい。
(スタメンは、今季初)

大穴ニッキ!!
これも面白い。
(スタメンは、すなわちJデビュー)

ということで、週末まで思い切り楽しむことに決めました。
誰が出るかなぁ~~


2013-09-12 22:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。