SSブログ

2013J 第26節 対FC東京 運無しの一日のため、勝てるはずもなく。 [2013リーグ戦]

こんばんは。

いやー、昨日は朝から全く付いていない日。
こんな日に勝てるわけないなぁ、と思っていたら案の定。
朝から、
・子供の紙おむつと、洋服を洗濯機に入れてしまい、大爆発状態に・・・。
・朝ごはんの、ゆで卵の殻は全くとれず、イライラ。
・バスは全く来ない。

こんな中、瑞穂へ。

お月さまがとてもきれいでした。
そういえば今週は十五夜だったもんね。
IMG_2289.JPG

試合前のセレモニーで、
ミスターのJ通算100勝のお祝いに対して、
東京サポから、
「ピクシー、オレ!」コールが。
結構、温かいのね・・・。
IMG_2285.JPG

さて試合。
スタメンCBは増川&牟田。
これはちょっとうれしかった。
ダニエルじゃないのね、と。
で、中盤は泰士&直志。
こっちは予想通りだったけど、選手交代どうするのかな?と。

さて中身の方はというと、何ともお粗末。
攻めても、横パスばかり(しかもトロイ)、
攻撃のスピードは変わらず、
しかもカウンター時に人を追い越すプレーは皆無。

そんな中でも一発チャンスはありました。
センターサークル付近で、ジョシュアがルーレット抜き
→玉さん突破で1対1気味を外す。
コレ決めてれば、展開は変わったと思うけど・・・。

で逆にバイタルスカスカで、アーリアにミドルを喰らう。
いつもだったら超人的なダニが寄せてたんだろうけど、
今日はあいにく不在でした。

そして後半。
コレまたひどい。
淳吾→永井。
直志→貴章。
と次々とカードを切るも、全く攻撃が機能せず。
やりたいこと不明。
攻撃の形見えず。

そんな、そんな中でも、
玉さんクロス
→ジョシュアヘディングがポストをかすめる~
やっぱりジョシュアはお払いにまだ行っていないね。

って感じになると、サッカーでは王道の展開でして、
カウンターから追加点喰らって終了。

連敗中が懐かしいくらいの展開でした。
あぁまた連敗かいどうかぁ~


2013-09-22 23:18  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。