SSブログ

さぁ来期はどうしようか? [2013リーグ戦]

こんばんわ。

先週の試合があまりにもみっともなくて、
風邪をひいたタリックです。
やっと、ボチボチになりました。

さて、あと今期どうしましょう?
そして、来期は?

まず監督ですよね?
皆さんどうされたいですか?
ミスターはやはり、
成熟した選手をまとめ上げる手腕は
あると思いますが、
人材育成と言われると、?ですね。

監督就任以降に、
レギュラー定着した選手、何人います?
田口泰士くらいじゃない?
それ以外は、
引っ張ってきたか、前任者時代の遺産か、
即戦力で獲得してきたか…。
こんなチーム珍しくないですかね?

そのうち新人なんて、
入団しなくなってしまいますよ。

結論としては、ミスター勇退。
一応、悲願のリーグタイトル獲ったし、
ACLで四強までいったし、良かったですよ。
記事上では、毎年単年契約だそうなので、
違約金みたいな泥臭い話しも無いし。

クラブライセンス制度を考えると、
高額なミスターの年俸も、減らしたいところでしょう。

じゃー、来期は誰が候補になるのか?
って言われても、候補はいないけどねぇ。
OB監督はやめて欲しいな。
なんかミスターの後では可哀想…。

タグ:グランパス


2013-09-25 19:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

GO老公

西野さんがいるじゃないですかーー

無茶苦茶になるかもしれないけど、浦和に出来たのですから名古屋にもできますよ。。。
by GO老公 (2013-09-26 21:44) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます、
確かに、適任ですよね。
戦術とか、選手起用に酔いしれたいです。
監督には、格好良さも必要と思いますので、
その辺りも○です。
by タリック (2013-09-27 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。