SSブログ

週刊サッカーマガジンの終了→月刊誌へ [サッカーマガジンより]

こんばんは。

衝撃でした。
IMG_2320.JPG

自分が購読を始めたのは、
中1だったはずです。
それから・・・、20年くらい?買い続けていましたが、
週刊は終了するとのこと。

毎週、グラが勝つと、
どれくらい扱ってくれるか?なんて楽しみにしておりました。
ベンゲル時代かな?
ようやくグラ選手が表紙を飾るようになって、
超うれしかったことを今でも覚えています。
確か『おっ!名古屋が強い』だったかな?

中身には、
「試合予想や結果速報などのニュース報道よりも、
 選手クローズアップ企画や戦術論など・・・」
と記載があり、
情報化社会への転換に伴い、
舵を切ったのではないか、と推測できます。

人生の半分以上を共にしたわけですが、
なんだか少し悲しいですね~。

10/29発売が最終刊とのことで、
最後のJの試合となる、10/27の大宮戦は
是非とも勝ってほしいです!

って、その試合は結婚式出席で観戦できない~(涙)


2013-09-26 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。