SSブログ

2013J 第27節 対川崎フロンターレ ●1-2 さて後半。 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

さて後半です。

その前に、試合前。
このまばらな感じ。
今のチーム状況は、サポーターにも蔓延しております。
IMG_2334.JPG

そして川崎サポ。
やはり水色はなかなか映えますね。
IMG_2336.JPG

さぁ後半スタート。
後半も早々からガンガン攻めます。
が、入りません。
闘莉王も、度々あがります。
ですが、入りません。
で交代。60分に淳吾out、玉田in。
そして、事件は起きます。
玉田がいつも通りの軽い攻撃で、ボールを簡単に奪われ、
それをファール覚悟で止めに行った直志が、
膝負傷交代。
あれは罪が重いですよ。
次節は出場厳しいかも知れません。
そこから川崎が守備時は5バック気味にして、
サイド攻撃を封鎖。
グラは攻め手を失って、失速気味に。
そんなときカウンターから、
一時はボールを奪うも、
連携ミスから再度奪われ、失点。
この試合が終了しました。
結局その後、ダニエル入れて、
ボランチに闘莉王を上げるも効果無し。
終了間際に、超パワープレーから、
一点獲るも、時すでに遅し。
三連敗を喫しました。
IMG_2341.JPG

なんというか…。
決められない。
勝負弱い。
日曜日はサブ組が、刈谷に負けるし。
(サブ組って言っても、大そうなメンバーだよ)

負の連鎖早く断ち切りたいですね〜


2013-10-01 21:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。