SSブログ

2013J 第30節 対大宮アルディージャ 観戦しない日に限ってから [2013リーグ戦]

こんばんわ。

今年初の欠席試合が、この結果ですからね。
ある意味泣きたくなりますが、
まぁ勝つということは、とても大変だということです。

結局、スタメンですが、
守備陣はミスターの鉄板。
ボランチ二枚も、鉄板。
攻撃陣は、たまにやる玉田の中盤起用。
実際、4-4-2だったか、4-3-3だったかはわかりませんが、
明らかに点を獲って勝て。の意気込みか。

ダイジェストしかみてないので、
内容は全くわかりませんが、
前半はヒドイ内容だったそうな。
失点シーンも、思いっきり阿部ちゃん手でブロックされてるし、
主審もヒドイ感じだったようで。

後半盛り返して、二点獲ったのですが、
結局は、ミスターの裏ワザの
ジョシュアAND闘莉王の二トップでは、
なんだかチームとしてはどうなのよ?みたいな。

まぁ次節は首位マリノス。
勝てる気しな〜い。
でも、頭からジョシュアAND闘莉王の二トップでスタートしたら、
結構、面白いかも知れないね。

今はそれくらいしか、楽しみないですからね〜

タグ:グランパス


2013-10-29 20:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。