SSブログ

週刊サッカーマガジン、ついに最終刊。 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

ついに、最終刊です。

前にも一度お話ししましたが、
サッカーマガジンは週刊になった中学二年生のころから、
毎週お世話になっていた愛用雑誌でした。
昔は購入するのにも四苦八苦。
毎週380円の出費はかなりキツかったです。
自宅と実家には約20年分のサッカーマガジンが、
うず高く積まれております。
一体、いくら費やしたのかな?
400円×50週×20年は?
40万円!
スゴイな…。

まぁそれでも買い続けたのは、
そこにはとても楽しい記事やらコラムがあったから。
特に昔はインターネットも普及していない時代。
各チームのスタメンや、状況が知れるのは、
唯一、雑誌でした。

時代は変わり、
情報はインターネット上に溢れ、
雑誌の役目も変わってきたとのこと。
それを受けての月刊誌化への移行とのことです。

まぁまずは、
記念として、
月刊誌第一号は購入しようかと思いますが、
その後買うかどうかは、中身次第でしょうかね。

ツネさまは、チョット遠慮したいところかな?


2013-10-31 20:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。