SSブログ

2013J 第31節 対横浜Fマリノス 指揮官迷走?の振り? [2013リーグ戦]

こんばんわ。

新聞では、
何やら、4-4-2だ、4-1-4-1だ何とかだって、
騒がれておりますが、
結局、プレーするのは選手なわけで、
フォーメーションなんか、
キックオフ時の並びくらいにしか考えておりません。

だって、始まってしまえば、
選手は何処へでも、自由に動けますし、
やりたいようにやるだけです。

要はどういう風に攻めて、
どういう風に点を決めるか、という
共通認識を持つかどうか?
ココが結局、ミスターは弱かった。
いや、あまり重要視していなかった。という方が正しいかも。

ミスターは試合と試合の間は基本コンディション調整だったそうな。
それは現役時代の自分が最も大事にしていたことなのかも。
だからじっくり休んで、
トップコンディションで試合に挑んで欲しいと思っていたのかも知れません。

実際、就任期間中には、
リーグタイトルも獲ったので、
今はこんな感じになってしまいましたが、
このやり方が、正しかったとも、
間違っていたとも言えませんけどね…。

まぁミスターもあと四試合。
最後はなんだかんだで有終の美を飾ってくれることを
祈っております。


それにしても、
来季の監督はいつ決まるのでしょうか?
意中の人に決まれば良いですが、
断られて、人選に四苦八苦なんてことのないように。

ラモスグランパス。なんてのもアリなのかな?
いや。無いな…。
闘莉王と喧嘩になりそ〜。


2013-11-08 18:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。